FAQ

よくあるご質問

この度は、インフィニクス公式ショップのサイトをご利用頂きありがとうございます。
お客様からいただくよくあるご質問について記載しております。
お気づきの点がございましたら、お気軽にインフィニクスお客様サポートまでお問い合わせくださいませ。

ご注文について

Q

NMN 13セラム Trialを3個以上購入したいです。どうしても購入できませんか?

A

ご状況と用途によって判断させていただきますので、お手数ではございますが、インフィニクスお客様サポート(0120-542-434)までご連絡ください。

Q

携帯やスマートフォンからも利用できますか?

A

スマートフォンからもショッピングをご利用いただけます。なお、携帯電話端末のブラウザは対応していない場合がございます。恐れ入りますがご了承くださいませ。

Q

過去の購入履歴を確認できますか?

A

マイアカウントから過去の注文履歴が確認できます。
ご注文後すぐに反映されますが、万が一反映されない場合は時間をおいてご確認いただくか、インフィニクスお客様サポートまでお電話ください。

※インフィニクス公式オンラインショップ会員登録後にご注文いただいた履歴のみ確認可能です。
マイアカウントへログイン後、「注文履歴」でご確認ください。
【インフィニクス会員ではない方】お手数ではございますが、「インフィニクス会員」にご登録いただきますようお願いいたします。

▼インフィニクス公式オンラインショップ会員登録はこちら
https://cart.infinixx-shop.jp/sign_in

Q

インフィニクス公式オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

A

原因として下記の内容が考えられます。
・ご注文手続きが完了していない
・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている
・弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信ができていない/迷惑メールフォルダに振分けられている(弊社からお送りするメールを受信できるように、「@infinixx-shop.jp」のドメインの追加設定をお願いします)

上記をご確認いただきましても解決されない場合は、下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

注文した製品のキャンセル・変更はできますか?

A

ご注文いただきました製品のキャンセル・変更につきましては、誠にお手数ではございますが、インフィニクスお客様サポートまでお問い合わせください。
発送予定日当日の午前10時までにご連絡いただきましたら順次対応させていただきます。
お問い合わせの際に「お客様名」「商品名」「ご注文番号」をご記載くださいませ。

※お問い合わせのタイミングによっては、ご希望に沿えない場合もございますので余裕をもってお問合せください。
※定期便2回目以降のお届け商品のキャンセル・変更については発送予定日の5日前までにお問合せください。

Q

ギフトラッピングはできますか?

A

インフィニクス公式オンラインショップでは素敵なギフト用紙袋、熨斗紙を無料でご用意しております。
カートページ下部にございます「ギフト袋を追加」「のし紙を追加」から、カートに追加いただき、購入手続きへお進みください。
また、熨斗紙に表書きと名入れをご希望のお客様は、購入お手続き内「①入力」の【通信欄】にご記入ください。

※ギフトラッピングをご希望されない場合は、環境に配慮したシンプルな「エコラッピング」でのお届けとなります。「エコラッピング」は配送用の外箱に直接製品をお入れする簡易な梱包でございます。
※ギフト用の紙袋は1商品につき1枚までとなります。
※製品個別包装は承っておりません。1注文1包装となります。個別包装をご希望の際は、製品ごとにご注文をいただきギフトラッピングをご選択ください。
※ご注文頂いた製品が1つの梱包に収まりきらない場合、2つ以上にお分けしてお届けする場合がございます。予めご了承ください。

Q

クーポンコードとは何ですか?

A

キャンペーン対象の方のみに発行される特別な英数字のコードのことで、キャンペーン実施時に対象となる皆様にお知らせ致します。
ご購入お手続き内「②確認」画面の最上部にございます箇所にクーポンコードを入力し、「適用」ボタンを押して頂くとご利用いただけます。

※1回のご注文につき1コードまでご利用可能です。
※クーポンコードは受け取ったご本人様に限りご使用いただけます。

Q

注文の発送状況はどこでわかりますか?

A

ご注文後、発送が完了しますと「商品発送のお知らせ」メールをお送りしております。メール内にある「配送状況」より配送状況をご確認頂けます。
※インフィニクスからのメールを受信いただけるよう、ドメイン指定受信機能をご利用の方は、ドメイン「@infinixx-shop.jp」の受信設定をしてください。)

Q

1回の注文につき、注文個数などの制限はありますか?

A

商品によって個数制限がある場合があります。詳しくはインフィニクスお客様サポートにお問合せください。

お支払い方法について

Q

お支払いで使用しているクレジットカードを変更したいのですが、どうすれば良いですか?

A

クレジットカードのご変更につきましては、インフィニクス会員の方はマイアカウントよりご変更いただけます。
下記よりログインしていただき、登録情報のページにてクレジットカード情報をご登録をお願いいたします。

▼ログインページ
https://cart.infinixx-shop.jp/sign_in

Q

支払い方法で「あと払い」を選んだのに、振込用紙が同封されていないのですが?

A

弊社でご利用いただける「あと払い」制度は、『あと払いPaidy』となります。
あと払いPaidyの詳細につきましては、Q&Aページにございます「あと払いPaidyとはどのような支払い方法なのでしょうか?」の項目、または下記をご覧ください。

▼あと払いPaidyについて
https://www.infinixx-shop.jp/support#03-QA-payment

Q

代金引換での注文は可能ですか?

A

商品によっては代金引換でのご注文ができかねます。詳しくはインフィニクスお客様サポートにお問合せください。

Q

あと払いPaidyとはどのような支払い方法なのでしょうか?

A

クレジットカード不要でご利用いただけ、メールアドレスと携帯番号だけでご購入が可能なお支払い方法です。
・複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払いができます。

ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
※事前にPaidyへの登録が必要です。

▼コンビニあと払いの際の手数料について

①月の支払いが1回払いのみのとき一律365円(税込)
②月の支払いが3回払いのみのとき、及び、1回払いと3回払い両方のお支払いがあるとき
1,000円以上3,999円以下:145円/1回の支払い
4,000円以上6,999円以下:254円/1回の支払い
7,000円以上:356円/1回の支払い

▼銀行振込の際の手数料について

お使いの銀行によって振込手数料が異なります。

▼口座振替
手数料は無料です。

Q

どのような支払い方法がありますか?

A

「クレジットカード」「AmazonPay」「銀行振込」「あと払いPaidy」「代金引換」のお支払い方法がございます。詳細につきましては、下記よりご確認ください。

※商品によってはご選択いただけないお支払い方法がございます。あらかじめご了承ください。
※デビットカードのご利用についてはカード会社へお問合せください。
▼お支払い方法について
https://www.infinixx-shop.jp/support#03-QA-payment

配送について

Q

贈答先へのお届け(ギフト発送)はできますか?

A

ご指定いただければ、ご贈答先へお届けすることも可能です。
購入画面「①入力」画面の【お届け先を変更】に、お届け先の住所や電話番号など必要事項をご入力ください。
また、同画面にて送り主様の設定をしていただけます。熨斗紙をご希望の場合は、【通信欄】に表書きやお名前等をご入力ください。

Q

複数の商品をまとめて定期で申し込めますか?

A

複数の商品をまとめてご購入可能です。
その場合、お届けサイクル、支払い方法、お届け先などすべて同じ条件でお申し込みください。

Q

定期便商品と通常の注文商品を一緒に届けることはできますか?

A

定期便の1回目のお申し込み時のみ、通常の商品と一緒にご注文いただくことが可能です。
2回目以降のお届け分からは自動発送となり、基本的には定期便商品のみをお届けいたします。
同時お届けが必要な場合は、大変お手数ですがインフィニクスお客様サポートまでご連絡ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434(通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

商品の配達を、郵便局留めや宅配便の営業所留めへ変更できますか?

A

郵便局留めや営業所留めでのご配送は、大変申し訳ございませんがお受けしかねます。ご了承ください。

Q

長期不在、受け取り拒否について

A

運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり、返品とさせていただく場合がございます。
ご住所不明などでお届けできない場合も対象となりますので、ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願いいたします。
また、ご注文時にご指定の住所から別の住所への転送は対応できかねます。
なお、状況によってはスタッフよりご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

Q

配送料はいくらですか?

A

1回のご注文金額が8,000円(税込)以上の場合は、送料無料です。
ご注文金額が8,000円(税込)に満たない場合は、1回につき、全国一律495円(税込)をお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

Q

配送までにどのくらい時間がかかりますか?

A

ご購入手続き内「①入力」にて、ご希望の配達日時をお選びください(日曜・祝日も選択可能です)。
お届け先地域で前後いたしますが、最短で翌日以降からご希望をお選びいただけます。

※ご注文が集中した際などは、発送に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
※ご購入の商品によっては日時指定ができない場合もございますのでご了承ください。
※沖縄・離島部等、一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。
※配達事情等により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
※ご注文完了後の配達日及び時間帯の変更はお受けできません。

Q

自宅以外の住所に送ることができますか?

A

ご自宅以外の住所へのお届けも日本国内に限って承っております。ご自宅以外の住所へお送りいただく場合は、ご購入手続き画面「①入力」の「お届け先を変更」にて、新しい住所の追加を選択し、ご希望されるお届け先住所をご入力ください。

Q

海外の住所に送ることができますか?

A

商品のお届けは日本国内に限らせて頂いております。ご了承ください。

返品・交換について

Q

注文した商品が体に合わないようなのですが

A

体調や体質により、まれにお体に合わない場合がございます。その場合はご利用を控えていただき、症状が気になる場合は医師にご相談くださいますようお願いいたします。
なお、お客様サポートでもご相談を承っております。お気軽にご連絡くださいませ。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

返品・交換はできますか?

A

インフィニクス公式オンラインショップにてご購入いただいた商品の破損などによる不良品や個数違い等ありましたら、商品お届け後14日以内にお客様サポートまでお電話(0120-542-434/営業時間: 平日10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く))にてご連絡いただいた後、商品をご返送ください。
交換につきましては、お手元の商品と引き換えで新しい商品をお渡しとなりますので、必ず交換する際まで保管くださいますようお願いいたします。
なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。ご了承ください。

【返送先】
<インフィニクス配送センター>
〒132-0025
東京都江戸川区松江1-6-22
電話番号 : 0120-542-434
受付時間: 平日10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※連絡なしでの返品は対象外となりますので、必ず先にお電話ください。
※返金受付対象は【初回お受け取りの商品】のみとなります。あらかじめご了承ください。
※ご購入商品により条件がございますので必ず下記の返品についてのページをご確認ください。

▼返金保証についての詳細はこちら
https://www.infinixx-shop.jp/back-guarantee

マイアカウントについて

Q

パスワードを忘れてしまいました

A

マイアカウントのログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、ご登録されているメールアドレスをご入力いただき「送信」を押してください。
パスワード再設定用のURLをご入力頂いたメールアドレスにお送り致します。ご登録のアドレスが間違っている場合はメールが届かないためインフィニクスお客様サポートまでお問い合わせください。

Q

ログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました

A

お問い合わせフォームより、ご登録者氏名・ご登録の電話番号を記載の上ご連絡ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

マイアカウントにログインできません

A

メールアドレスもしくはパスワードが間違っている可能性がありますのでご確認ください。パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、手順に沿って新しいパスワードをご設定ください。それでもログインができない場合は、インフィニクスお客様サポートにお問い合わせください。また、ご登録時のメールアドレスに間違いがある場合はご登録内容の修正が必要となりますので、インフィニクスお客様サポートまでお問合せください。

Q

マイアカウント登録内容を変更したいのですが?

A

マイアカウントにログイン後、「登録情報」ページにてご登録内容をご変更頂けます。

Q

メールアドレスを変更できますか?

A

既に登録されているご住所はマイアカウントの「登録情報」内、「お客様情報」でご変更いただけます。

Q

新しい届け先住所を追加・変更登録したいのですが

A

既に登録されているご住所はマイアカウントの「登録情報」内、「お客様情報」でご変更いただけます。
変更の際に、「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れていただくと、既に購入済みの商品の次回お届け分より新しいご住所へ商品をお届けいたします。
ご変更のタイミングにより、変更の適用がされない場合がございますので、一度インフィニクスお客様サポートまでお問合せください。

Q

名前を入力間違いしてしまいました。変更はどうすれば出来ますか?

A

マイアカウントから、お名前の変更が可能です。
ただし、ご注文時にお名前を間違えてご入力された場合は、宛名の変更ができないため、お電話かメールにてご連絡ください。

Q

インフィニクス会員を退会できますか?

A

退会をご希望の際はお手数ですが、インフィニクスお客様サポートまでお問合せください。

Q

インフィニクス会員の登録には会費は必要ですか?

A

会費は必要ございません。ポイントや、定期便の次回お届け日変更など便利にお使いいただけ、無料でご登録いただけますので、ぜひご登録ください。

Q

インフィニクス会員になると何が利用できますか?

A

「マイアカウント」にて、下記の各種変更や登録内容の確認ができます。
・住所・電話番号・メールアドレス・クレジットカード情報の変更
・定期便でお届けしている商品の(数量)(お届け予定日)(お届けコース)の確認
・インフィニクス会員登録後の注文履歴確認
・ポイントの確認
・ポイントのご利用

Q

マイアカウントとはなんですか?

A

会員登録いただいた方がご利用いただける機能となります。
ご注文履歴や、定期商品のお届けスケジュールの確認等、お客様のご注文やご登録に関わる内容の確認ができます。

ポイントについて

Q

ポイントは何に使えますか?

A

当サイトでのお買い物でお貯めいただいたポイント数に応じて、寄付や商品交換、ギフト券交換のほか、お買い物時に1pt=1円分としてご利用いただけます。
詳細は、ポイント交換プログラムページをご覧ください。

▼ポイント交換プログラム ページ
https://infinixx-shop.jp/point-program

※ポイントには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。
※その他クーポンもしくは割引特典との併用が可能です。
※解約されると、ポイントは全て失効となります。ご利用可能なポイントをお持ちのお客様は、ご解約の前にぜひご利用ください。

Q

支払いのときにポイントは利用できますか?

A

お支払い時に、保有ポイントをお使いいただけます。ポイント利用をご希望のお客様は、商品ご購入時にポイント入力画面に保有ポイントをご入力いただくか、既にご購入の定期コース等にお使いいただきたい場合はインフィニクスお客様サポートまでお電話またはメールにてご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
Eメール:support@infinixx-shop.jp

Q

ポイントはどのようにしたら貯まりますか?

A

インフィニクス会員にご登録いただきますと、商品のご購入後商品発送時にポイントがつきます。
ポイントは、会員ランクに応じて付与いたします。
また、お貯めいただいたポイントは、商品ご購入時および毎回の定期便商品お届け時にご使用いただけるほか、寄付、商品交換、ギフト券交換も可能ですので、是非ご利用ください。
詳細はポイント交換プログラムページをご覧ください。

▼ポイント交換プログラム ページ
https://infinixx-shop.jp/point-program

※定期便をお申し込みのお客様で、お支払いに使用されたい場合は、マイアカウントから変更も可能ですがタイミングによってポイント使用できない可能性がありますので大変お手数ですがインフィニクスお客様サポートまでご連絡ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

持っているポイント数を確認できますか?

A

インフィニクス公式オンラインショップ会員にご登録されている方は、マイアカウントログイン後の画面、または商品お届けの際に同梱しておりますお買い上げ明細書でご確認いただけます。

▼マイアカウントへのログインはこちら
https://cart.infinixx-shop.jp/sign_in

【インフィニクス公式オンラインショップ会員ではない方】
お手数ではございますが、「インフィニクス公式オンラインショップ会員」にご登録いただくか、インフィニクスお客様サポートまでお問合せください。
ご登録完了以降のお届け商品分からポイントを付与させていただきます。

▼会員登録はこちら
https://cart.infinixx-shop.jp/sign_in

Q

ポイントには有効期限がありますか?

A

最終購入日から1年間でございます。
最終購入日から1年以上商品のご購入がない場合、保有ポイントは失効となります。
あらかじめご了承ください。

Q

ポイントとは何ですか?

A

インフィニクス会員のお客さまにおきましては、商品のご購入の際にポイントがつきます。
ポイントは、会員ランクに応じて付与いたします。
また、お貯めいただいたポイントは、商品ご購入時および毎回の定期便商品お届け時にご使用いただけるほか、寄付、商品交換、ギフト券交換もしていただけますので、是非ご利用ください。
詳細はポイント交換プログラムのページをご覧ください。

▼ポイント交換プログラム ページ
https://infinixx-shop.jp/point-program

※定期便をお申し込みのお客様で、お支払いに使用されたい場合は、マイアカウントから変更も可能です。ただし、タイミングによってはポイントがご使用いただけない可能性がありますので、大変お手数ですがインフィニクスお客様サポートまでご連絡ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

会員制度について

Q

メンバーシッププログラムとはなんですか?

A

お買い物いただくほどお得になる、インフィニクス公式オンラインショップでのお買い物をお楽しみいただくための会員制度です。

詳しくは下記メンバーシッププログラム概要ページをご確認ください。‍‍

▼メンバーシッププログラム概要ページ

http://www.infinixx-shop.jp/membership‍‍

Q

メンバーシッププログラムに参加するのに費用はかかりますか?

A

登録費、年会費などはかからず、無料でご参加いただけます。

Q

ステージアップのための条件を教えてください。

A

ご購入金額に応じてステージアップします。詳しくは下記メンバーシッププログラム概要ページをご確認ください。‍‍

▼メンバーシッププログラム概要ページ

http://www.infinixx-shop.jp/membership

Q

どんな特典がありますか?

A

お誕生日月のポイントプレゼントや、購入額に応じたスペシャルギフトなどをご用意しています。

詳しくは下記メンバーシッププログラム概要ページをご確認ください。‍

※4月がお誕生日月のお客様へのバースデーポイントにつきましては、会員ステージ切り替え時期の都合により、5月1日〜10日までの期間に付与させていただきます。あらかじめご了承ください。‍

▼メンバーシッププログラム概要ページ

http://www.infinixx-shop.jp/membership

Q

ステージの有効期限を教えてください。

A

メンバーシッププログラムの会員ステージは、当年4月1日〜翌年3月31日の期間有効です。また、翌年4月1日にリセットされます。

Q

会員ランクがリセットされたら保有ポイントも失効してしまうのでしょうか?

A

年度が変わるタイミングでのリセットでは、保有ポイントの失効はございません。ご解約、ご退会された場合は保有ポイントは失効となりますので、あらかじめご了承ください。

Q

対象となるお買い物期間は、いつからいつまでですか。

A

当年4月1日〜翌年3月31日のお買い物が対象となります。また、翌年4月1日にご購入金額がリセットされ、レギュラーランクより再開となります。

Q

現在の自分のステージを知りたいです。どこで確認できますか?

A

マイアカウントにて、現在のステージ状況をご確認いただけます。
ご不明点がございます場合は、インフィニクスお客様サポートまでお問い合わせください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にお問い合わせください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434(通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

ポイントは何に使用できますか?また使い方を教えてください。

A

インフィニクス会員のお客さまにおきましては、商品のご購入の際にポイントがつきます。
ポイントは、会員ランクに応じて付与いたします。
また、貯めたポイントは、商品ご購入時および毎回の定期便商品お届け時にご使用いただけるほか、寄付や商品交換、ギフト券交換にもご利用いただけます。
是非ご利用ください。

※定期便をお申し込みのお客様で、お支払いに使用されたい場合は、マイアカウントから変更も可能です。ただし、タイミングによってはポイントがご使用いただけない可能性がありますので、大変お手数ですがインフィニクスお客様サポートまでご連絡ください。

▼お問い合わせフォームはこちら

https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

▼ポイントプログラムページはこちら

https://infinixx-shop.jp/point-program

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
Eメール:support@infinixx-shop.jp

Q

消費税は、ステージ判定の金額に含まれますか。

A

年間購入金額は、消費税を含めた金額が対象となります。

Q

ポイント支払いをした場合、年間購入金額への反映はどうなりますか?

A

年間購入金額は、ご購入時にお支払いいただいた金額が対象となり、お支払い金額の累計が会員ステージに反映されます。ポイントやクーポンを使用してお支払いいただいた場合は、その分を差し引いて反映となりますので、予めご了承ください。

Q

インフィニクス公式オンラインショップ以外で購入した金額もステージ判定の金額に含まれますか。

A

インフィニクス公式オンラインショップ(https://www.infinixx-shop.jp/)でご購入いただいた金額のみが対象となります。

誠に恐れ入りますが、公式出店しているモール(【公式】楽天ストア、【公式】Amazonショップ)や、その他のインフィニクス製品取扱店でのお買い物は対象外となりますのでご了承ください。

Q

一度退会後に再登録をした場合、会員ステージは復活しますか?

A

恐れ入りますが、一度退会された後に再度ご登録いただきました場合は、会員ステージ「レギュラー」からの再スタートとなります。

Q

購入キャンセルや返品をした場合、会員ステージはどうなりますか。

A

弊社でのキャンセル処理が終了後、会員ステージへ反映させていただきます。一度ステージアップいただいた後に、ステージダウンする場合もございますので、ご了承ください。

Q

複数のメールアドレスで、インフィニクス公式ショップのアカウトを持っていますが、購入金額を統合することはできますか?

A

ご購入履歴及びご購入金額の統合が可能です。随時承っておりますので、ご希望の場合はインフィニクスお客様サポートまでお電話またはメールにてご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
Eメール:support@infinixx-shop.jp

Q

ログインせずに購入してしまった分の購入金額を、マイアカウントに合算することはできますか?

A

誠に恐れ入りますが、ログインせずにゲスト購入された際のご購入履歴及びご購入金額の統合はできかねます。ご了承ください。

Q

先日購入した分が、会員ステージに反映されていないようです。いつ反映されますか?

A

システム反映までにお時間がかかる場合がございます。数日経っても反映されていない場合は、誠に恐れ入りますが、インフィニクスお客様サポートまでご連絡ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434(通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

お誕生日ポイントはいつ発行されますか?また、有効期限はいつまでですか?

A

お誕生日月の10日までに発行いたします。有効期限は1年間となります。生年月日をご登録いただいているお客様に発行いたしますので、ご希望の場合はマイアカウントより生年月日のご登録をお願いいたします。

※4月がお誕生日月のお客様へのバースデーポイントにつきましては、会員ステージ切り替え時期の都合により、5月1日〜10日までの期間に付与させていただきます。あらかじめご了承ください。

Q

スペシャルギフトの内容を知りたいです。

A

スペシャルギフトは、インフィニクスオリジナルグッズを予定しています。また、随時リニューアルを行って行く予定ですので、発表まで楽しみにお待ちください。

Q

スペシャルギフトの引き換え方法を知りたいです。

A

スペシャルギフトは、対象となるお客様にメールまたはお電話にてご連絡の上、宅配便にて発送させていただきます。

Q

メンバーシッププログラムを退会したいです。

A

インフィニクスメンバーシッププログラムは、会員登録されたお客様全員が、自動的に参加となります。大変恐れ入りますが、メンバーシッププログラムのみのご退会はお受け出来かねますため、ご了承いただけますようお願いいたします。

定期便について

Q

定期便を1ヵ月お休みできますか?

A

1ヶ月お休みや、お届けペースの変更を承っております。
お問い合わせフォームより、ご注文番号・ご登録者氏名・ご登録の電話番号を記載の上ご連絡ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434 (通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

定期便の数量を変更できますか?

A

数量変更をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、インフィニクスお客様サポートまでお電話、またはメールにてご連絡ください。
※次回発送予定日の5日前になりますと商品発送の準備に入りますので変更ができませんので、その場合は次々回分からの適用となります。

Q

定期便の次回お届け予定日を変更できますか?

A

マイアカウントへログイン後、「定期注文」を選択してください。
ご購入商品の「注文内容を確認」より、次回商品お届け希望日時・定期頻度、ポイント使用の有無をご変更いただけます。

※次回発送予定日の5日前になりますと商品発送の準備に入りますので変更ができませんので、その場合は次々回分からの適用となります。
※お急ぎの際はインフィニクスお客様サポートまでお電話ください。

Q

定期便とはどのようなものですか?

A

ご注文いただいた商品を、定期的に自動でお届けするサービスです。

定期便についての詳細はこちら

※休止のご連絡があるまでは、自動お届けとなります。
※定期便でお申し込みいただきますと毎回5%割引となります。また、会員ランクに応じてポイントが付きます。
※定期コースの解約は規約がございます。

▼詳しくはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#05-QA-cancel

製品と価格について

Q

他社のスキンケア製品と併用しても大丈夫でしょうか?

A

おすすめは、NMN 13 セラムとNMN 13 ジェリーのライン使いでのお手入れですが、普段お使いのクリーム等との併用も問題ございません。NMN 13 セラムをご使用いただく場合は、NMNをより効率よくお肌に届けるために、スキンケアの最初にお使いいただくことを推奨しています。洗顔後、NMN 13 セラムを最初にご使用いただき、乾燥が気になる場合はお手持ちの乳液やクリームなどをお使いください。また、NMN 13 ジェリーをいつものスキンケアに組み込まれる場合は、保湿の機能がございますため、ステップの最後にご使用いただくのがおすすめです。化粧水等でお肌を整えた後に、NMN 13 ジェリーをマッサージをするように塗り広げてください。なお、ベタつきが気になるという方には、NMN 13 セラム、NMN 13 ジェリーのみでケアしていただくことも可能です。

Q

NMN 13ジェリーの、イオン導入器や美顔器との相性は?

A

お肌への浸透(※角層まで)が早いため、イオン導入器や美顔器と合わせて使用される場合は、部位ごとにNMN 13ジェリーを足しながら、たっぷりと使用する必要がございます。イオン導入器や美顔器との併用が主な目的の場合は、同じ13シリーズの『NMN 13セラム forPro』がおすすめです。

Q

NMN 13ジェリーは、朝と晩、いずれも使用した方が良いですか?

A

特にベタつき感等が気にならないようでしたら、NMNほか13の美容成分の魅力をご体感いただくためにも、朝と晩いずれもお使いいただくことをおすすめしております。

Q

コントゥーラーでのマッサージは、毎日行っても大丈夫ですか?

A

力を入れすぎず、流すイメージで優しくマッサージをしてください。優しいマッサージであれば毎日続けることでお肌の調子が上がっていきます。なお、強すぎるマッサージは、かえってお肌にダメージを与える可能性がありますのでご注意ください。

Q

NMN 13ジェリーだけでスキンケアを完了しても大丈夫ですか?

A

さっぱりとした使用感がお好きな方は、オールインワンスキンケアとしてもお使いいただけます。より効果を高めたいようでしたら、NMN 13セラムまたはNMN 13セラム forProとの併用がおすすめです。

Q

品質・安全性への取り組みについて教えてください。

A

インフィニクスでは、安心・安全のための取り組みを実施しています。
詳細は下記をご確認ください。

▼インフィニクスの約束
https://www.infinixx-shop.jp/promise

Q

SkinRefinerを使わない方がいい人はいますか?

A

お肌の弱い方、アトピー肌の方、肌荒れ、傷などお肌に異常がある場合は製品のご使用をおすすめいたしかねます。

Q

SkinRefinerは濡れた手やお風呂でも使えますか?

A

濡れた手や、お風呂などでのご使用は効果を感じにくいため、乾いた手でお手入れができる洗面所などでの使用をおすすめしています。

Q

SkinRefinerの使い方を教えてください

A

洗顔後、タオルドライをします。ひと袋分を乾いた手の平にとり、顔にのせて、そのまま10秒ほどなじませます。その後、くるくると優しくマッサージすることで、化粧汚れや古い角質がポロポロ剥がれ落ちていきますのでぬるま湯でよくすすいでください。強くこすりすぎないように注意してください。ピーリング後はNMN 13 セラムでのスキンケアを忘れずに行ってください。

※濡れた手や、お風呂などでのご使用は効果を感じにくいため、乾いた手でお手入れができる洗面所などでの使用をおすすめしています。

Q

SkinRefinerの使用頻度を教えてください

A

ピーリングは古い角質を除去し、乱れた代謝を整えることによるバリア機能向上にとても有効なアイテムではございますが、やりすぎてしまうと逆に角質除去の際の摩擦がお肌へと負担をかけてしまうことがございます。そのためインフィニクスでは週1回の使用を推奨しております。

Q

SkinRefinerにNMNは入っていますか?

A

NMNは配合されていませんのであらかじめご了承ください。

Q

NMN 13 セラムで保湿感が物足りなくなったら、どうすればいいですか?

A

NMN 13 セラムの使用目安量を500円玉大に増やすことのほか、乾燥が気になる部分への重ねづけを推奨しています。また、お手持ちの保湿アイテムと組み合わせてご使用いただくことも可能です。なお、他のアイテムと併用される場合は、NMNを含む貴重な成分をお肌へしっかりと浸透*させるためにも、必ず最初にNMN 13 セラムをお使いください。
乾燥が気になるけれど、スキンケアを1ステップで完了したいというお客様には、NMN配合量および抗炎症成分配合量が2倍のNMN 13 セラム forProがおすすめです。とろみのあるテクスチャのためスタンダード版よりもしっとりとした使用感となっております。

*角層まで

Q

NMN 13 セラムとNMN 13 セラム forProとの違いを教えてください

A

NMN 13 セラム forProは、スタンダード版のNMN 13 セラムと比較して、NMN量2倍の美容液です。とろみのあるテクスチャで、乾燥が気になる方や、美顔器をご使用の際にもおすすめです。

Q

NMN 13 セラムは中高生の子供や男性が使用してもいいですか?

A

中高生のお子様や男性にもお使いいただけます。特に、スタンダード版の『NMN 13セラム』はお肌へすっと浸透するさっぱりとした使用感のため、クリーム等保湿アイテムのべとつき感が苦手な方にもおすすめです。

Q

NMN 13 セラムの使用ステップは?

A

洗顔後、スキンケアの最初にお使いください。基本的にはNMN 13 セラムひとつでスキンケアのステップが完了しますが、乾燥肌のお客様や、乾燥が気になる季節には、同じNMN 13シリーズの美容ジェル『NMN 13ジェリー』をご使用を推奨しております。また、お手持ちの保湿アイテム等を組み合わせていただくこともおすすめです。

Q

化粧品に使用期限はありますか?

A

未開封のものと、開封済みのもので、使用期限は異なります。
未開封のものについては、法律により、通常の保存状態で3年以内で変質してしまうものについては、使用期限の表示が義務づけられています。
そのため、特別なものを除き、使用期限は表示されていません。
ただし、これは正しく使っていただいた場合のことで、保管状況・使用方法によっては品質が劣化する場合があります。
また、開封済みのものは酸化しやすくなるなど、変質が起こり得ます。開封後は継続的に使用し、できるだけ早めに使いきるようお願いいたします。

Q

薬との飲み合わせが心配なのですが、どうすればいいですか?

A

サプリメントは健康食品なので基本的には問題ありませんが、お薬によっては飲み合わせの問題もあるため、主治医にご相談ください。

Q

どのような飲み物と一緒に飲めばいいですか?

A

水やぬるま湯でお飲みいただくことをおすすめいたします。

Q

愛犬や愛猫にもNMN サーチュインシリーズのサプリメントを飲ませたいのですが、大丈夫でしょうか?

A

愛犬・愛猫に特化した成分で構成されているNMN配合総合栄養サプリメント『agene(エイジーン)』のご利用をおすすめいたします。『NMNサーチュイン』を与えることも可能ですが、にんにくと生姜の成分が入っておりますため、アレルギーをお持ちの場合は控えられた方がよいかと思います。アレルギー等の問題がなく、愛犬・愛猫に与えられる場合は、カプセルを外し、耳掻き1杯分程度を目安にフードに混ぜていただくことをおすすめしております。

Q

食事よりNMN サーチュインのサプリメントを優先して摂取してよいですか?

A

お食事の前にNMN サーチュインサプリメントを召し上がっていただいても問題ございません。
なお、サプリメントはあくまでも補助食品とお考えいただき、主食、主菜、副菜を基本にバランス良い食事をお召し上がりください。

Q

NMN サーチュインシリーズのサプリメントと、他のサプリメントを併用しても大丈夫ですか?

A

健康食品ですので、一度に複数の種類をお摂りいただいても差しつかえございません。ただし、上限量が設定されているものもありますので、目的に応じてどちらか一方を選ぶなど、量を調節してお召し上がりください。

Q

NMN サーチュインシリーズのサプリメントを飲まない方がいい人はいますか?

A

ホルモン分泌を抑えるお薬をおのみの方は、避けられることをおすすめいたします。詳しくはお客様サポートへお問い合わせください。

Q

たくさん飲みたいのですが大丈夫でしょうか?

A

『NMN Sirtuin 18000』で、1日あたりNMN100mgの摂取目安、『NMN Sirtuin 54000』で1日あたりNMN300mgの摂取目安となっていますが、より多く摂取していただいても問題ございません。慶応大学の研究(日本臨床薬理学会学術総会抄録集 42 (0), 2-P-M-2-, 2021)では、NMN量100mg・250mg・500mgが問題なく吸収されることが実証されています。また、中国で行われた研究(J Int Soc Sports Nutr. 2021 Jul 8;18(1):54.)では、1日1,200mg摂取した場合でも安全であると報告されています。

Q

妊娠中または授乳中にNMN サーチュインシリーズのサプリメントを摂取してもいいですか?

A

健康食品ですので基本的には問題ありませんが、お体の変化は母体に負担をかける可能性があるため、妊娠中、授乳中の方は主治医にご相談ください。

Q

飲み出してから効果を実感するまでにどれくらいかかりますか?

A

早い方で飲み始めて1週間くらいで変化を感じられる方もいらっしゃいますが、自社研究の結果からも、まずは3ヵ月は継続してお飲みいただくことをおすすめしております。

Q

NMN サーチュインシリーズのサプリメントはいつ飲んだらいいですか?

A

NMN サーチュインシリーズのサプリメントは食品なので、どのタイミングでも構いませんが、胃の中を通過しやすい空腹時のほうが吸収効率が高まるとされています。貴重な成分を効率よく利用していただくために、朝起きてすぐなどの忘れにくい時間帯にお召し上がりいただくことをおすすめしております。

Q

内容成分の表示はどこで見ることができますか。

A

製品のパッケージの裏面、および各商品の販売ページに記載しています。

Q

NMN サーチュインシリーズのサプリメントに使用期限はありますか?

A

弊社では賞味期限の年月を、パッケージ裏面シール右下部分に「20XX.XX」の形で 記載しています。ご購入後、摂取前に必ずご確認ください。 なお、開封後については保管状況によっても異なりますので、賞味期限に関わらず、 できるだけ早くお召し上がりください。

メールマガジンについて

Q

メルマガが配信されてくるメールアドレスを変更したいです

A

マイアカウントログイン後、「登録情報」内の「お客様情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/support#08-QA-contact

お急ぎの場合はお電話でも承っております。下記までお気軽にご連絡ください。

【インフィニクスお客様サポート】
0120-542-434(通話料無料)
受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季休業を除く)

Q

受信を止めたにも関わらず、メルマガが配信されてきます

A

配信停止手続きのタイミングによっては、配信停止前に準備をしていたメルマガが行き違いでお手元に届く場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

Q

メールマガジンを受信/停止したいのですが?

A

インフィニクスよりお届けしております、メールマガジンの下部に記載されている配信停止リンクから配信停止用ページにてお客様のメールアドレスを入力し、送信してください。
また、マイアカウント内「登録情報」からもご変更いただけます。「登録情報」内の「お客様情報」右にございます「変更」ボタンを押していただくと、お客様の情報を変更できるページへ遷移します。「メールマガジンの購読」項目のチェックボックスを外していただけますと、配信ご停止いただけます。なお、こちらからはお電話やお手紙など詳細な設定変更を行う事が可能です。

Q

メールマガジンが届かないのですが?

A

マイアカウント登録時に「メールマガジン購読」にチェックを入れていただくか、会員の方はマイアカウントにログイン後「登録情報」内の「お客様情報」の変更ボタンより「メールマガジン購読」にチェックを入れてください。
また、インフィニクスからのメールを受信いただけるよう、ドメイン指定受信機能をご利用の方は「@infinixx-shop.jp」というドメインの受信設定をしてください。

※お使いのメーラーによって 「迷惑メール」フォルダ等に自動で振り分けされる場合もございますので、あわせてご確認ください。

当サイトについて

Q

メールが届きません

A

下記の3点が原因として考えられます。お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

(1)迷惑メールフォルダに振り分けられている。
自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。
その際は、メールの受信設定をお願いいたします。

(2)受信拒否になっている。
携帯電話・スマートフォンのメール機能はお客様自身で設定されなくとも、セキュリティの観点から、迷惑メールにも振り分けられず、自動的に受信拒否となっている場合がございます。 「@infinixx-shop.jp」の受信許可の設定をお願いいたします。

(3)ご登録のメールアドレスが間違っている。
会員ご登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
相違ないか確認いたしますので、インフィニクスお客様サポートまでお電話ください。

Q

パソコンの推奨環境を教えてください

A

当サイトのご利用にあたって、推奨する環境は以下のとおりです。

<Windowsをご利用の方>
Microsoft Edge 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン

<Macをご利用の方>
Safari 最新バージョン

※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
※JavaScriptを有効にしてください。
※Cookie利用を有効にしてください。
※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。

その他

Q

商品を販売したいのですが、どちらに問い合わせたらよいですか?

A

大変お手数ですが、「取扱医療機関」ページ内にございます【法人様向けコンタクトフォーム】より必要事項をご記入の上お問い合わせください。

▼取扱医療機関ページはこちら
https://www.infinixx-shop.jp/medical-partners

Q

カスタマーサービスのお問い合わせ先を教えてください

A

インフィニクスお客様サポート
電話番号:0120-542-434(営業時間:10:00-17:00 ※土日祝・年末年始・夏季休業を除く)
Eメール:support@infinixx-shop.jp
住所:〒120-0022 東京都足立区柳原 1-5-4 YAK 北千住ビル