製品の魅力を正しく実感していただける

インフィニクス定期便のご案内

インフィニクスの製品は、記載の分量に沿ってお使いいただくと約 1 ヶ月分となっております。
定期便にお申し込みいただくと、約 30 日周期で自動的にお届けいたします。
また、ご連絡一本でいつでも変更・ストップが可能です。便利でお得な定期便をご利用ください。

便利

ご希望の間隔で
お届けします

安心

定期便のお休みや
変更も可能です

お得

定期便なら 5%OFF、
ポイントも貯まります

定期便の
3つのメリット

便利
1

ご注文の手間なく、ご希望のサイクルで自動的にお届けいたします

30 日・60 日など、お客様のご希望のサイクルで、毎回のご注文の手間なくお届けいたします。お届けサイクルは、お電話にて変更が可能です。「毎月●日にお届け」「毎月第 1 金曜日にお届け」など、お届け日設定、曜日指定もご利用いただけます。また、次回発送予定メール配信前であれば、マイページから次回お届け日の変更をしていただけます。

> マイページの便利な使い方はこちら> お届け日変更について詳細はこちら
2
安心

いつでも定期便のご解約、お休み、お届け内容のご変更が可能です

定期便は、いつでもご解約いただけます。ご希望の場合は、お客様サポートへのお電話かメール、お問い合わせフォームにてお申し付けください。また、お客様のご都合に合わせて、最大で 12 ヶ月までお届けをお休みいただけます *。追加ご注文や商品の変更など、お届け内容のご変更につきましては、発送予定日の 5 日前までのご連絡で、ご変更可能です。

*12 ヶ月を経過しましても、お客様とのご連絡なしに自動的にお届けすることはございませんのでご安心ください。
予定されていた休止期間よりもお届け時期を早めたい等ございます際は、
お電話またはメールにてご連絡いただけましたら、ご希望に合わせて再開が可能です。

> お届け内容の変更について詳細はこちら
3
お得

定期便なら毎回 5%OFF
さらに、お買い物するほどお得になるメンバーシッププログラムに自動参加も

定期便にお申し込みいただくと、いつでも商品代金が 5%OFF になります。また、お買い物ポイントや、お誕生月ポイントプレゼント、年間購入額に応じたスペシャルギフトがもらえるお得なメンバーシップ プログラムに自動的にご参加いただけます。

> メンバーシップ プログラムついて詳細はこちら

お届け日・お届け内容の変更について

次回発送予定日の約 5 日前に、次回発送のお知らせをメールにてお送りしております *。お届け日やお届け内容に変更がございます場合は、次回発送お知らせのメールが届くタイミングまでにマイページまたはお電話にてお手続きくださいませ。特に変更がない場合は、お届け予定日に自動でお届けいたします。

*WEB メールをご利用の場合や、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。また、お客さまの PC・スマートフォン・携帯電話でインフィニクスからのメールをお受け取りいただくために、@infinixx-shop.jp ドメインからのメールを受信出来るよう、設定のご変更をお願いいたします。

マイページの便利な使い方

1. 会員ランク、所持ポイントをご確認いただけます

マイアカウントトップページにて、『メンバーシップ プログラム』の現時点の会員ランクとランクアップの条件をご確認いただけます。また、現時点での所持ポイントと、ポイント失効日をご確認いただけます。

詳しくみる

2. ご注文履歴、これから発送予定の定期便の内容をご確認いただけます

「注文履歴」から、過去のご注文の履歴と、これから発送される予定の定期便の内容をご確認いただけます。

詳しくみる

3. ご利用中の定期便のご確認、お届け日やポイント利用の有無をご変更いただけます

「定期注文」から、ご利用中の定期便のご確認、お届け日時のご変更、ポイント利用有無のご指定をいただけます。※お届けサイクルのご変更は、お客様サポートへのお電話またはメールにて承っております。ご希望の場合は、お手数ですがお客様サポートまでご連絡くださいませ。

詳しくみる

4. お客様情報、ご使用のクレジットカード情報をご変更いただけます

「登録情報」から、お客様の登録情報、ご使用のクレジットカードおよびパスワードをご変更いただけます。

詳しくみる

定期便についてのお問い合わせ

定期便についてのお問い合わせは、以下の窓口で受付けております。

インフィニクスお客様サポート

TEL : 0120-542-434

MAIL : support@infinixx-shop.jp

営業時間 : 平日 10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
営業時間外に、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。


お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合

メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合

メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合

迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。


お返事について

また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
弊社からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。


個人情報の取扱いについて

お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

○下記の個人情報の取扱いを確認し同意の上、送信をお願いします。

個人情報の取扱い

  • お預かりした個人情報は、お問い合わせ、ご相談に関する回答及びご連絡等に利用します。
  • 第三者への提供は、ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き致しません。
  • 個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することがあります。
    その場合は、当社の個人情報保護規程等に従い適切な委託先の監督を実施します。
  • ご本人からお預かりした個人情報の開示等(利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等及び苦情相談等は下記のお問合せ窓口までお願いします。
  • 当サイトはクッキー等による個人情報の取得はございません。
  • 個人情報保護管理者:フルフィルメント 責任者
    *連絡先は下記のお問合せ窓口となります。
  • お問合せ窓口:株式会社ノルデステ
    INFINIXXお客様サポート
    mail:support@infinixx-shop.jp
    Tel:0120-542-434(平日:10:00~17:00)

お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合

メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合

メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合

迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。

お返事について


また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
弊社からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。

個人情報の取り扱いについて

お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

○下記の個人情報の取扱いを確認し同意の上、送信をお願いします。

個人情報の取扱い

  • お預かりした個人情報は、お問い合わせ、ご相談に関する回答及びご連絡等に利用します。
  • 第三者への提供は、ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き致しません。
  • 個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することがあります。
    その場合は、当社の個人情報保護規程等に従い適切な委託先の監督を実施します。
  • ご本人から預かりした個人情報の開示等(利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等及び苦情相談等は下記のお問合せ窓口までお願いします。
  • 当サイトはクッキー等による個人情報の取得はございません。
  • 個人情報保護管理者:フルフィルメント 責任者 *連絡先は下記のお問合せ窓口となります。
  • お問合せ窓口:株式会社ノルデステ
    お客様サポート 担当者
    mail:info@nordeste.co.jp
    Tel:03-6806-2614(平日:10:00~17:00)

個人情報の取扱いについて


お客様のお問い合わせの送信に成功しました。回答までしばらくお待ちください。
記入漏れがあります。内容をご確認・修正の上、再度送信してください。