support

ご利用ガイド

この度は、インフィニクス公式ショップのサイトをご利用頂きありがとうございます。
製品、サービス、サイトのご利用方法等について記載しております。
お気づきの点がございましたら、お気軽にインフィニクスお客様サポートまでお問い合わせくださいませ。

TEL : 0120-542-434

※営業時間 : 平日 10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※営業時間外に、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。


各種サービスアイコン

各種サービス

メンバーシッププログラム

お買い物いただくほどお得になる会員プログラム『インフィニクス メンバーシッププログラム』は、ご購入金額に応じて会員ステージがランクアップしていくプログラムです。ステージによって、ポイント還元率アップや、バースデーポイントのプレゼントなどの特典のほか、1年間のご購入金額に応じてご愛顧の感謝を込めたスペシャルギフトをご用意しております。ステージランクはマイページでもご確認いただけます。
なお、インフィニクス公式ショップにて会員登録いただきお買い物されたお客様は、自動的にメンバーシッププログラムにご参加いただけます。
メンバーシッププログラムの詳細はこちら

ポイント交換プログラム

インフィニクス公式ショップでお買い物いただくと、都度ポイントをお貯めいただけます。
そのポイントを、寄付、商品交換、ギフト券交換、公式オンラインショップでのお買い物時にご利用いただけます。
※ポイント交換プログラムは、ご解約・休止のご連絡をいただいているお客様はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
ポイント交換プログラムの詳細はこちら

電話相談窓口

専属の管理栄養士に、健康や美しさにまつわることをご相談いただける電話相談窓口をご用意しております。
「サプリメントの効果を最大限に引き出す食事は?」「若々しいお肌作りのために美容液にプラスすべきことは?」といったちょっとしたお悩み等、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

■電話相談窓口詳細
<窓口開設時間>
月~金 10:00~17:00(12:00~13:00は除く)
※土・日・祝日は休業となります。<ご利用方法>
インフィニクスお客様サポート(TEL 0120-542-434)にお電話いただき、
お電話口にて「内本(うちもと)」をお呼び出しくださいませ。

ショールーム

ショールームでは製品に実際に触れていただけるほか、お手入れ方法のレクチャーや美と健康にまつわる情報などをお伝えいたします。
また、その場で商品をご購入いただけます*。ご来店は予約制**となりますが、
どなたでもご利用いただけますのでお気軽にお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。
*ご購入の際のお支払いは、現金またはクレジットカードのみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
**ご予約の受付は2日前までとなります。
ショールームの詳細はこちら

難病割

私たちは NMNの可能性を多くの方に知っていただきたいと考えております。
難病認定を受けており、就労が困難な方を対象に割引をご用意しております。
筋肉が壊れやすく、再生されにくい難病を患っているお客様より、「NMNを飲み続けたいけれど、残念ながら筋肉が衰えてしまい働けないため、支払いが困難」というお声を受けて、難病を患っている方々への割引をご用意させていただきました。
特定医療費(指定難病)受給者証をご提示いただく他、弊社指定の条件を満たした方にのみ、【NMN Sirtuin 18000】もしくは【NMN Sirtuin 54000】の定期コースを特別価格にて別途ご案内させていただきますので、お電話もしくはメールにてお問合せをお願いいたします。

※難病割を見たとお伝えいただければスムーズに伝わります。
※弊社指定条件の詳細につきましては、お問い合わせ時にお伝えいたします。
※商品のご購入は、該当者ご本人様に限ります。
※NMN Sirtuin 18000もしくはNMN Sirtuin 54000のいずれか1コース(毎月1個)のみの購入とさせていただきます。
※血液検査などの数値がわかるデータ等の提出をお願いしております。
※定期的にスタッフよりお見舞いのご連絡をさせていただく場合がございます。


ご注文方法アイコン

ご注文方法

STEP 1

商品の選択

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。商品を確認し、よろしければ「カートに入れる」ボタンをクリックしてカート内の【ご購入手続きに進む】ボタンを押して購入画面に進みます。

STEP 2

お客様情報の入力

1. お届け情報の入力

【会員登録して購入】を選び、お客様情報を入力していきます。

2. お届け日設定

お届け希望日時がございましたら、お届け希望日をカレンダーより選択してください。お時間に指定のある方はプルダウンよりお選びいただけます。

3. お支払い方法の選択

お支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換決済・銀行振込決済(前払い)・AmazonPay・あと払い (ペイディ)からお選びいただけます。

4. ご注文内容の確認

お客様情報を入力後、【確認画面に進む】ボタンをクリックして次の手順に進みます。

STEP 3

ご注文情報の確認

ご入力した、ご注文内容・お届け情報・お支払い情報でよろしければ、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。尚、修正が必要でしたら「前のページへ戻る」より修正してください。

STEP 4

ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了です。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、問合せフォームよりご連絡ください。


お支払い方法アイコン

お支払い方法

当サイトでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード決済

当サイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
※当社ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※デビットカードのご利用についてはカード会社へお問合せください。
※VISA/Master/Dinersをご利用の場合、100円未満の決済は出来かねます。また、JCB/AMEXをご利用の場合、200円未満の決済は出来かねます。そのほか、一部クレジットカード会社の規約により、一定金額未満での決済が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品代引決済

代金引換額に応じて1件あたり下記手数料(税込)が必要です。
商品代金(引換金額):代引き手数料
10,000円未満:330円(税込)
10,000~30,000円:440円(税込)
30,000〜99,999円:660円(税込)
100,000〜300,000円:1,100円(税込)
※1回のお支払いにおける代引きの上限金額は30万円までとなります。
※クレジットカードによる代引き決済には、別途決済手数料が発生いたします。

銀行振込

【振込口座】
銀行名:住信SBIネット銀行
支店名:法人第一支店(106)
科目・番号:普通)1562065
名義:カ)ノルデステ
7日以内にご入金の確認が取れない場合にはキャンセルとなりますのでご注意ください。

AmazonPay

購入したい商品をカートに追加後、カート画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
Amazon Payのページに移りますので、Amazonアカウントでログインし、情報をお確かめのうえ「OK」ボタンをクリックして進み、確認画面で注文情報を確認して「ご注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
※ポイントやクーポン等を使っての「0円決済」はできかねます。

あと払い (ペイディ)

・クレジットカード不要でご利用いただけます。
・メールアドレスと携帯番号だけでご購入が可能です。
・複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払いができます。

ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
※事前にPaidyへの登録が必要です。

コンビニあと払いの際の手数料について
①月の支払いが1回払いのみのとき一律365円(税込)
②月の支払いが3回払いのみのとき、及び、1回払いと3回払い両方のお支払いがあるとき
1,000円以上3,999円以下:145円/1回の支払い
4,000円以上6,999円以下:254円/1回の支払い
7,000円以上:356円/1回の支払い

銀行振込の際の手数料について
お使いの銀行によって振込手数料が異なります。

口座振替
手数料は無料です。

領収書について

当社発行の領収書をご希望の場合はお手持ちの下記いずれかの領収書と併せて、但し書きと納品書に記載の注文番号が分かるメモ等を同封の上当社までお送りください。
引き換えにて当社発行の領収書をメールでお送りいたします。
※税務会計上、完全な形式であることを所轄の税務署に確認済みです。
・クレジットカード払いのお客様・・・カード会社から送付される利用明細書
・代金引換のお客様・・・商品お届け時に宅配ドライバーよりお受け取りいただく領収書(送り状)
・銀行振込のお客様・・・お振込み時に発行される振込明細書


お届けアイコン

お届け

当サイトでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

配送方法

商品によって、飛脚宅配便(佐川)/ヤマト宅急便/ネコポス便にてお届けいたします。
※ネコポス便は対面ではなく、ポスト投函でのお届けです。

お届けまでの日数

クレジットカード決済:ご注文確認後
代金引換:ご注文確認後
銀行振込:ご入金確認後
AmazonPay:ご注文確認後
あと払い(ペイディ):ご注文確認後
尚、ご注文が集中した場合や大型連休の前後、予約販売など特殊な販売方法の際はお届けが遅れる場合もございますので、ご容赦ください。

配送日の指定

ご購入手続きのページにて設定いただけます。
※商品によって日時指定ができない場合がございます。

定期コース

定期コースは、毎月製品をお届けするサービスです。
定期便についての詳細はこちら
定期コースの解約は商品により個別に規約がございます。
ご希望の方は、本ページ「解約・返品・キャンセル」をご覧ください。

配送料(税込)

1回のご注文金額が8,000円(税込)以上の場合は、送料無料です。
ご注文金額が8,000円(税込)に満たない場合は、1回につき、全国一律495円(税込)をお客様にご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
また、お客様都合により別途送料が発生する際は、ご負担いただく場合がございます。


解約・返品・キャンセルアイコン

解約・キャンセル・返品

定期コースの解約・キャンセル

・定期コースは効果実感の観点から3ヶ月以上のご利用をおすすめしておりますが、解約はいつでも可能です。解約をご希望のお客様は、お電話にてお申し込みください。また、お受け取りの延期も可能です。お気軽にお申し付け下さい。
※ただし、次回発送予定日の5日前(“発送予定日のお知らせ”メールが届きます)をすぎてご連絡いただいた場合は、当月分はお受け取りいただくことになります。配送の都合上で誠に恐縮ではございますが、予めご了承ください。
※なお、次回発送予定日につきましては、商品に同梱されます「お買い上げ明細書(納品書)」の明細右上に記載されておりますので、ご確認ください。
・原則として発送予定日当日の午前10時まで、発送のキャンセルが可能です。以降はキャンセルが出来かねますので、予めご了承ください。

NMN SirteenSerum(バックエイジングコース)定期便の初回解約について

バックエイジングコースの特別価格は、定期便でお得に続けられる方のために設定しております。  誠に残念ながら、コースの特別設定を悪用した転売が横行しております。開封したものや使用期限等を無視した転売は品質に影響がございます。
 つきましては回数の縛りはございませんが、1回目の特別価格をお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約される方は、初回価格と単品価格の差額をご請求させていただきます。

●バックエイジングコース特別価格)
初回:9,800 円(税抜)10,780円(税込)2回目以降:15,840 円(税抜)17,424円(税込)※定期2回のご利用で、単品1本の価格より少しお安く2本をご利用可能。※2回目以降も単品価格より40%オフにてご利用いただけます。 

▶︎初回のみで解約した場合
●単品定価)26,400 円(税抜)29,040円(税込)
差額16,600円(税抜) 18,260円(税込)をご請求させていただきます。

返品・交換

・お届けする商品の品質・発送には万全を期しておりますが、発送段階で破損があった場合、またはご注文いただいた商品と異なる場合には、商品到着後14日以内(年末年始・長期休暇にあたる場合は別途ご相談)に詳細をご連絡いただいた場合にのみ、返品・交換に対応させていただいております。商品の破損、汚染、不良品、誤送の場合を除き、返品にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・ご連絡なき返送、返品につきましては、返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

【解約・返品・交換の連絡先】

インフィニクスお客様サポート
TEL : 0120-542-434
※営業時間: 平日10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※お問い合わせ集中時には返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。

TEL : 0120-542-434
※営業時間: 平日10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※お問い合わせ集中時には返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。
<NMN Sirtuin配送センター>
〒132−0025
東京都江戸川区松江1−6−22

返金について

当社は、返品商品の到着・確認後、返金対応をさせて頂きます。お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などの金利についてはお支払いたしかねます。
※対象外の製品がございます。詳しくは、下記をご確認ください。
詳細についてはこちらをご覧ください。(別ウインドウが開きます)

【返金の方法と所要日数】
注文時に使用したお支払い方法によって、返金の方法やかかる日数が異なります。
下記お支払い方法を参照ください。

●クレジットカード
・返金の方法:売上処理後にキャンセルした場合、購入者様へは一度請求されてしまいますが、後日カード会社より返金されます。
・返金までの日数:返金されるタイミングについては、カード会社の仕様に基づくため、購入者様よりカード会社へご確認頂く必要があります。(即時で返金されないことが殆どです)

●代金引換(配達時、現金にて支払)
・返金の方法:銀行振込での返金となります。
・返金までの日数:返送品を受領後、1-3週間程度
・注意事項:銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

●銀行振込
・返金の方法:銀行振込での返金となります。
・返金までの日数:返送品を受領後、1-3週間程度
・注意事項:銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

●AmazonPay
・返金の方法:売上処理後にキャンセルした場合、購入者様へは一度請求されてしまいますが、後日カード会社より返金されます。
・返金までの日数:返送品を受領後、1-3週間程度
・注意事項:分割手数料は返金対象外となります。取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。AmazonPayは、Amazonからご返金となる場合もございます。

●あと払い(ペイディ)
・返金の方法:キャンセル確定月の翌月請求分との相殺対応、または指定口座へPaidy様より指定口座へ返金
・返金までの日数:
 お客様のお支払い前・・・ご請求が相殺されます。ただし、過去に未払い請求がある場合、過去の請求から相殺されます。
 お客様のお支払い後・・・お客様のPaidyアカウントにマイナスの金額が計上され、次のご利用分と相殺されます。


会員登録アイコン

会員登録

インフィニクス製品をご購入いただく際は会員登録が必要となります。
すでに会員登録がお済みの方で、お客様情報を変更希望の方は、マイアカウントより変更してください。当サイトの個人情報の取り扱いにつきましては「個人情報の取扱いについてをご確認ください。

会員登録をしたのに登録完了メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。 また、WEBメールをご利用の場合や、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。 それでも、メールが受信できない場合は、@infinixx-shop.jpドメインからのメールを受信出来るように、設定のご変更をお願いいたします。 主要キャリア様の「受信/拒否設定」については下記のリンクをご覧ください。
NTT docomoauSoftBank


インフィニクスメンバーシッププログラム

『インフィニクスメンバーシッププログラム』とは、お買い物いただくほどお得になる会員制度です。
6段階のステージランクがあり、ご購入金額に応じてステージアップしていきます。ステージによって、ポイント還元率アップや、バースデーポイントのプレゼントなどの特典がございます。また、1年間のご購入金額に応じて、ご愛顧の感謝を込めたスペシャルギフトをご用意しております。
ステージランクはマイページでもご確認いただけます。

なお、インフィニクス公式ショップにて会員登録いただきお買い物されたお客様は、自動的にメンバーシッププログラムにご参加いただけます。

詳細は、メンバーシッププログラムページをご覧ください。
▼インフィニクスメンバーシッププログラム ページ
 https://www.infinixx-shop.jp/membership


ポイントアイコン

ポイント

ポイントの貯め方

会員登録いただいた皆様を対象として、インフィニクス製品をご注文いただきますと、会員ランクに応じてポイントが自動的に付与されます。
※ポイントの有効期限は1年です。
※期限までに新たにポイントを獲得すれば有効期限が切れることはありません。

ポイントの使い方

当サイトご利用の際に付与されたポイントを1ポイント=1円分として使用することができます。
また、お貯めいただいたポイント数に応じて、寄付や商品交換、ギフト券交換にもご利用いただけます。詳細は、ポイントプログラム交換ページをご覧ください。

▼ポイント交換プログラム ページ
https://infinixx-shop.jp/point-program

※ポイントには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。
※その他クーポンもしくは割引特典との併用が可能です。
※解約されると、ポイントは全て失効となります。ご利用可能なポイントをお持ちのお客様は、ご解約の前にぜひご利用ください。


お問い合わせアイコン

お問い合わせ

NMNや製品、当サイトのご利用方法などにご不明点などございましたら、お気軽に下記フォームからご質問ください。

お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合

メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合

メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合

迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。


お返事について

また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
弊社からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。


個人情報の取扱いについて

お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

○下記の個人情報の取扱いを確認し同意の上、送信をお願いします。

個人情報の取扱い

  • お預かりした個人情報は、お問い合わせ、ご相談に関する回答及びご連絡等に利用します。
  • 第三者への提供は、ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き致しません。
  • 個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することがあります。
    その場合は、当社の個人情報保護規程等に従い適切な委託先の監督を実施します。
  • ご本人からお預かりした個人情報の開示等(利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等及び苦情相談等は下記のお問合せ窓口までお願いします。
  • 当サイトはクッキー等による個人情報の取得はございません。
  • 個人情報保護管理者:フルフィルメント 責任者
    *連絡先は下記のお問合せ窓口となります。
  • お問合せ窓口:株式会社ノルデステ
    INFINIXXお客様サポート
    mail:support@infinixx-shop.jp
    Tel:0120-542-434(平日:10:00~17:00)

お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合

メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合

メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合

迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。

お返事について


また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
弊社からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。

個人情報の取り扱いについて

お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

○下記の個人情報の取扱いを確認し同意の上、送信をお願いします。

個人情報の取扱い

  • お預かりした個人情報は、お問い合わせ、ご相談に関する回答及びご連絡等に利用します。
  • 第三者への提供は、ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き致しません。
  • 個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することがあります。
    その場合は、当社の個人情報保護規程等に従い適切な委託先の監督を実施します。
  • ご本人から預かりした個人情報の開示等(利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等及び苦情相談等は下記のお問合せ窓口までお願いします。
  • 当サイトはクッキー等による個人情報の取得はございません。
  • 個人情報保護管理者:フルフィルメント 責任者 *連絡先は下記のお問合せ窓口となります。
  • お問合せ窓口:株式会社ノルデステ
    お客様サポート 担当者
    mail:info@nordeste.co.jp
    Tel:03-6806-2614(平日:10:00~17:00)

個人情報の取扱いについて


お客様のお問い合わせの送信に成功しました。回答までしばらくお待ちください。
記入漏れがあります。内容をご確認・修正の上、再度送信してください。
ご利用環境アイコン

ご利用環境

当サイトのご利用にあたって、推奨する環境は以下のとおりです。

PCサイトをご利用の方

<Windowsをご利用の方>
Microsoft Edge 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
<MacOS をご利用の方>
Safari 最新バージョン

タブレット、スマートフォンサイトをご利用の方

<Androidをご利用の方>
Chrome 最新バージョン
<iOS をご利用の方>
Safari 最新バージョン

※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
※JavaScriptを有効にしてください。
※Cookie利用を有効にしてください。
※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。